忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 ライブに歌って欲しい曲って?

ライブで歌って欲しい曲ってありますか?

私は(たくさんあって選べないのが本音ですが)、
「翼 〜Be Brave〜」を歌って欲しいです!!

いつかのライブで西村さんが
「この曲が歌えれば、まだ平気!」という内容の発言をしていたと思うのです。
なので、ずっとライブがないのは(他の曲も含め)「歌えないから?」と
ちょっと心配してたのですが。
27日の2曲を聴いて「要らぬ心配」でした。
本当パワーがあって、「まだまだ歌ってくれる!」と、そう思えました。

皆さんの歌って欲しい曲を教えてくださいね!

コメント返すのは遅くなると思いますが、これからもよろしくお願いします。
PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

いつか忘れたあの日の瞳
こんばんは。ゆか です。
私のHP「おもちゃんねる」への書き込みありがとうございました。

西村さんにライブで歌ってほしい歌ですかー。
「翼」はもちろん「Step byStep」「まだ遅くはないさ」・・・などなど、いろいろあって迷ってしまいますが、今は

「いつか忘れたあの日の瞳」

でしょうか。
ライブで聞くとすごく気持ちのいい曲で、大好きな曲の一つです。
・・・でも正直なところライブさえやってくれるなら、どの曲でも嬉しいですー。(笑)
2007/09/02(日) 23:40:02 | URL | ゆか #294d1dbb40[ 編集]


無題
初めまして
通りすがりの西村さん大好き、あすかといいます

「フリーディア」が大好きです
生で聞いたら泣いてしまうかも…って位、好きです
西村さんの歌&歌声に、いつも元気もらってます
2007/10/01(月) 00:58:43 | | あすか #92ca4cbf20[ 編集]


粉雪の夜かな
ご無沙汰してます、おもたろうです。

「フリーディア」や「ラブソングはお前に」という珠玉の名曲は、やはり外せませんが..。
なにげに「粉雪の夜」や「思い出ー永遠の彼方にー」に、グッと来てしまいます。バラード系大好きなもんで..。
とは言え、久しぶりのライブなら、「いつか忘れたあの日の瞳」とか「ぺぺぺのぺ」みたく元気になれる曲も聴きたいし..。

結局、ゆかさんと同じ結論になっちゃったりして..(^-^;
2007/10/09(火) 00:58:25 | URL | おもたろう #92cd5b9dcc[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/01 おもたろう]
[01/28 NONAME]
[01/01 おもたろう]
[10/31 モミ]
[10/15 おもたろう]

最新記事

(02/03)
(01/12)
(12/07)
(09/30)
(06/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モミ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/30)

画像を食べちゃうひつじパーツ