忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 年末年始

パソコンのない環境のところに行くため
更新がストップします。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 【ML】 オフ会参加者募集

西村さんも参加される僕天お泊まりオフ会の参加募集を
開始してます!!
http://www.bokuten.com/

僕天のトップページから、告知画面に飛んでください。


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ライブに歌って欲しい曲って?

ライブで歌って欲しい曲ってありますか?

私は(たくさんあって選べないのが本音ですが)、
「翼 〜Be Brave〜」を歌って欲しいです!!

いつかのライブで西村さんが
「この曲が歌えれば、まだ平気!」という内容の発言をしていたと思うのです。
なので、ずっとライブがないのは(他の曲も含め)「歌えないから?」と
ちょっと心配してたのですが。
27日の2曲を聴いて「要らぬ心配」でした。
本当パワーがあって、「まだまだ歌ってくれる!」と、そう思えました。

皆さんの歌って欲しい曲を教えてくださいね!

コメント返すのは遅くなると思いますが、これからもよろしくお願いします。
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 初めてのライブはいつですか?

みなさんの初めて行ったライブはいつですか?

私は92年のアコースティックライブ(公開録音)でした。
それまでアニメCDに入っていた曲は聴いていたのですが
学生の私はライブなど行ったことがありませんでした。
そんな時に公開録音の参加募集が。応募して参加!
初めてが公開録音って幸運でしたね。

参加して、「この人の歌が好きだ!」と思いました。

でその後出来うる限りライブに行ってました!

みなさんの初めて行ったライブはいつですか?
よかったら教えてください。

人気blogランキングへ
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

 ライブに子連れって?

ライブに子連れはどう思いますか?

以前のライブ時、子連れの方もいらしゃっていたので平気と思うのですが。

自分自身2人の子持ちになっていろいろ迷ってしまいます。
と、言うのも、うちの子の一人が「考えずどこか行ってしまうタイプ」なおかつ
「飽きるとひたすら、「かえるー」「つかれたー」とか、しゃべっているタイプ」で
連れ行くのは無理な感じなのです。
もうひとりは、満員電車でも大人しく「え?こども居たの?!」と驚かれるくらい
「最後まで聴いていられるんでは?というタイプ」で連れて行っても平気かな、とも思うのですが。
私は預け先が確保できたら子連れ参加では、ないかな。
でも、家でひたすら聴いているので生歌聴かせてあげたい気持ちもあったり
やっぱり迷ってしまいます。

子持ちの方は子連れですか?
子持ちの方以外の意見もお聞きしたいです。
| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/01 おもたろう]
[01/28 NONAME]
[01/01 おもたろう]
[10/31 モミ]
[10/15 おもたろう]

最新記事

(02/03)
(01/12)
(12/07)
(09/30)
(06/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
モミ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/30)

画像を食べちゃうひつじパーツ